手作りマカロニツリー INサイボク

手作りマカロニツリー

先日、サイボクハムのウィンナー祭りに行きました。
我が家、サイボクハムファンで頻繁にいきます。
野菜もお肉もパンも申し分なく新鮮・おいしい!

ウィンナー祭りですが、限定メニューが発売され、私が行ったときはポトフとドイツ屋台の味カレーヴルストというウィンナーにトマトっぽい?味付けのソースをかけそれにまたカレー粉をふりかけ、ポテトと一緒にいただきました。
美味でございます!!
限定販売が悲しい・・・
ポトフはこれでもかのウィンナーが!(笑)
ジャガイモもやわらかく、おいしくいただけました。
お昼ごはんを美味しく外で食べれて気分も最高でした(^^)

そしてテントには、紙芝居をやったり輪投げや射的等、子ども大喜びがいっぱい!
その中の一つです。

手作りマカロニツリー
手作りマカロニツリー

ツリーの形をした板に、ビーズやボタン・どんぐり・マカロニに色を塗って木工用ボンドで留めて完成しました。
動物マカロニ、我が家にもあるのですがこんな使い方があったとは!!!!
普通の絵具でしっかり色がつきました。
どんぐりに顔を書いたのは私(笑)
恐怖のマイペースぶりを発揮したわが娘。
あまりにも時間がかかり、途中で助け舟を出しました^^
娘は作ることが好きなので、いい記念になったと思います。

広告
TENDER TIME
小さい頃から石が好き。 そのまま大人になりました。 鉱物についてのブログを書き始めて、気がつけばいしのみせ TENDER TIMEの主となりました。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。