椿 壁紙

椿 壁紙 2048 × 1536

良かったらお持ち帰りください(^^)
この椿、毎年玄関の横に咲くのですが、日影なのによく毎年咲いてくれるなぁと思っています。
忙しい時は咲いている事さえあまり気づけないような場所なんです。
というか^^;
我が家は南向きに建物がたっていまして、そこに居間からの大きな窓があるために、ほとんどそこから出入りしてるんです^^;
近所の奥様も子どものお友達がくるのも、ピンポン鳴らさずに窓たたく(笑)
玄関は西側で、たまにしか利用する人がいません(笑)
その西側の玄関の一番奥まったところに咲く椿。
鮮やかな赤い色でこれでもかと咲き誇っている姿にぱちりでした(^^)

椿 壁紙 2048 × 1536椿 壁紙 2048 × 1536

広告
TENDER TIME
小さい頃から石が好き。 そのまま大人になりました。 鉱物についてのブログを書き始めて、気がつけばいしのみせ TENDER TIMEの主となりました。

2件のコメント

  1. 雪で折れてしまった梅・・・。
    ひっそりと人目を忍んで(?)さく椿。

    風情あるなぁ・・・

    えっ お客様も 窓から来るの?
    きゃぁ~ 緊張するぅ~
    緊張するのは 人様に見られても大丈夫な部屋にしとかないからだね・・・。

    よし!
    片付けよぉ~(*´▽`*)

    1. あんさんへ
      いやぁ、感覚がマヒして、見られることに慣れてしまうと掃除しようとは思えなくなります(笑)
      椿は気を付けてみないと気付かない場所にあるので、せっかくなので激写してみました(^^)v

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。