クリスマス 壁紙

seiya 2013 壁紙

ささやかながらTender timeより、 クリスマス 壁紙 をここに来てくれた皆様にプレゼントです。
sizeはワンサイズで、2048 × 1536です。

本日のこのツリーは先日行った、あしかがフラクーパーク イルミネーションのお土産です。
こちらのページにもイルミネーションツリーがありますので、時間のある方はぜひお立ち寄りください。
壁紙を作るときにいつも引っかかるのが、壁紙のサイズ。
もうだいぶ前からつくっていて、一時期は3sizeほど作成し、携帯用(当時スマホはなかった^^;)と・・と、いろいろ作った時期もありましたが、ここの所の端末の解像度を見ると、やる気を失うほど多種多様さ。
大きめの壁紙をワンサイズで、使っていただける方にそれぞれトリミングしていただく形に落ち着きました。
よろしくお願い致します。

こちらは青空が広がるイブとなりました。
先日の夜、我が家は一足先に家族でクリスマスを過ごし、本番2日間はまったりと普通の食卓(笑)
さて、よなかにこっそり押入れの奥から登場するサンタさんからのプレゼント。
我が家は子供本人の希望により、夏目友人帳に登場する、にゃんこ先生のぬいぐるみ。
私、この漫画大好きで親子して読んでます。
とても優しくなれるお話です。
お正月のDVD大人借りにおすすめです(^^)v

広告
TENDER TIME
小さい頃から石が好き。 そのまま大人になりました。 鉱物についてのブログを書き始めて、気がつけばいしのみせ TENDER TIMEの主となりました。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。